谷里保育園

アクセス 電話番号 メールアドレス

各クラスのようす

4月9日(月)りす組
今日は初めての英語指導がありました!

英語をお話している岡田先生に興味津々のお友達(*'ω'*)

沢山のお歌を英語で歌って、とっても楽しそうでしたよ♪

さらに!ワークにチャレンジしたお友達も( *´艸`)

背中がピンと伸びていますね♡
2018/04/09
4月09日(月)うさぎ組
園庭で元気いっぱいに遊びました!!
お友達が滑り台をしていると「カンカンカーン」と
踏切の真似っこをしたり「滑ってどうぞ(*'ω'*)」と
ニコニコで声を掛けていました!!

お友達と関わりながら遊ぶ姿が増えて
楽しさが増えてきています!!(^^)
土曜日はお忙しい中、保育懇談会に参加して頂き
ありがとうございました。
資料をお渡ししていないご家庭に関しては
今日の帰りにお渡しします!!
質問等がございましたらいつでも
お知らせ下さい。
宜しくお願いします。
2018/04/09
4月9日(月)うさぎ組
遊具と玩具について、中道先生から遊び方の
説明をしてくれました!!

これから、始まる朝の園庭遊びが
楽しみですね♡( *´艸`)
園庭に出る日につきましては
またお知らせ致します♡
どんなお約束があったのか、
聞いてみて下さいね!!(*^-^*)
2018/04/09
4月9日(月)きりん組
こんにちは!
週明け子ども達の元気な笑顔が見れて良かったです♬
今日も過ごしやすくていい天気でしたね!
きりん組の子達は、園庭で砂場遊びや鬼ごっこ、ケンケンをして楽しみました(^^)
そして、きりん組になって初めての英語指導!
楽しそうに話を聞いていましたよ!
 
ようた君誕生日おめでとう!
2018/04/09
4月7日(土) 卒園児が遊びに来てくれました!
卒園しても遊びに来て頂き
本当にありがとうございます!

また谷里保育園に来て下さい、
楽しみにお待ちしています(^^)/
2018/04/07
4月7日(土)あひる組
本日は懇談会に参加して下さったお父様お母様ありがとうございました!!

自己紹介ではお家でのお子様の様子等沢山聞けました♡

新入園児も入り、これからの成長が楽しみですね♪

また月曜日から宜しくお願い致します(^^)/
2018/04/07
4月7日(土)うさぎ組
懇談会に参加して頂いたお父様、お母様ご参加ありがとうございました。
お父様お母様のお話を聞くことが出来て嬉しく思っております♪
今後もキラキラシートを通しお子様の良い所を教えて下さい( *´艸`)
改めて、一年間宜しくお願い致します!!!
2018/04/07
4月7日(土)乳児組
とってもいいお天気でしたね!!
沢山のおもちゃで遊んでテラスに出て幼児組さんを見たりシャボン玉を見たり盛り沢山でした☆ミ
ことり組さんと関わる姿やお友達同士でお話をする姿が沢山見られています♪
2018/04/07
4月7日(土)りす組以上
今日は、りす組以上のお友達で一緒に過ごしました(^^♪

みんなで仲良く遊んでいました(*'ω'*)

三輪車やキックボード砂場で楽しそうにしていました(/・ω・)/

お買い物に出かけていたり、おにごっこをしている子もいました♪

ぞう組さんは「ドッチボールやろー!!!」とはりきってドッチボールをしていました(^^)/
2018/04/07
4月6日(金)ことり組②
2018/04/06