谷里保育園

アクセス 電話番号 メールアドレス

各クラスのようす

9月14日(金) 保育園より ②
2018/09/14
9月14日(金) 保育園より 
本日はお足元が悪い中、谷里保育園の
敬老のお招き会にお越し頂きまして有難うございました。
短いひと時でしたがお孫さんと一緒に
楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

おじいちゃま、おばあちゃまのお顔を見て
パーっと明るい表情になる子ども達。
発表を見ている祖父母様の暖かな表情、拍手での応援。
日頃どれだけ大切にお孫さんを想っているかが
伝わってきました。
私達もその想いを受け止めて、これからも充実した
保育園生活が送れますように過ごして参ります。

ほめボードのご協力有難うございました。
沢山のメッセージであたかくなりました。

敬老のお招き会が皆様の大切な思い出の
一つになりますように…。
ありがとうございました。

谷里保育園 園長 白相奈津子

         職員一同
2018/09/14
9月14日(金)ことり組②
2018/09/14
9月14日(金)ことり組
 本日は敬老のお招き会にご参加いただきありがとうございました。保育園に入園してから、約半年が経とうとしています!子供達の保育園での姿を沢山見て頂け、とても嬉しく思います。舞台では♪「手をたたきましょう」を発表しました!みんな、お椅子に座り、とっても上手でした!!
2018/09/14
9月14日(金)あひる組
今日は、敬老のお招き会がありました!!

沢山のおじいちゃんおばあちゃんがいて嬉しそうな子ども達でした(^o^)/

プレゼント渡しも「どうぞ!」や「ありがとう!」と言って渡していました(*^^*)

ホールでの発表は、青組はむすんでひらいて、白組がどんぐりころころを歌いました♪

緊張をしながらも上手に発表してくれました(^_-)-☆


敬老のお招き会に参加していただいた、おじいちゃんおばあちゃんありがとうございました!

今後も宜しくお願い致します。
2018/09/14
9月14日(金)ぞう組②
2018/09/14
9月14日(金)りす組
今日はいよいよ敬老のお招き会!!!

おじいちゃま・おばあちおゃまの姿を見て、お友達さんはソワソワ、、、(笑)

少し緊張している姿がありましたよ( ^)o(^ )

朝の会ではつま先をピンと揃えて、ご挨拶&お歌のプレゼントをしました!

ふれあい遊びでは「なべなべそこむけ」を一緒にやり、嬉しそうでしたよ♡

ホールでは「どんないろがすき」のお歌をプレゼント!!!

大きい声で頑張りました(*'ω'*)

★敬老のお招き会にご参加頂いた、おじいちゃま・おばあちゃま、ありがとうございました。

心を込めて作ったプレゼントの感想も、ぜひお友達さんに伝えて頂けたらと思います★
2018/09/14
9月14日(金)ぞう組
今日は沢山のおじいちゃま、おばあちゃまに敬老のお招き会に参加して頂きありがとうございました。子供達も歌や鍵盤ハーモニカ体操を見て頂き大喜びでした(^O^)/

おじいちゃんおばあちゃんと一緒におちゃらかほいをしている楽しそうな姿がとってもキラキラしていました‼

本日はお足元が悪い中のご参加、まことにありがとうございました。
2018/09/14
9月14日(金)きりん組
こんにちは!
今日は敬老のお招き会でした(´▽`)
みんなニコニコ!照れちゃう子どもたちもいましたよ!
とっても可愛いですね!
今日の鍵盤ハーモニカと歌の発表は今までで1番いい出来だったんです♪
次の発表は運動会です!楽しみにして下さい!
子ども達や子ども達のおじぃちゃんおばぁちゃんに聞いてみて下さい(*^^*)
 
2018/09/14
9月19日(水) うさぎ組
2018/09/14