谷里保育園

アクセス 電話番号 メールアドレス

各クラスのようす

7月13日(金)うさぎ組
今日は夕涼み会ですね♪

「夕涼み会始まりますよ~!」という合図で練り歩きを

行ないました(*'ω'*)

うさぎさんは山車の紐をしっかりと引っ張り

お兄さんお姉さんに負けないくらいの大きな声で

「わっしょい!!」と掛け声をかけてくれました!!

そして練り歩きを頑張ったみんなには特別に

魔法の水を飲みました♡


夕方の夕涼み会、宜しくお願いします(≧▽≦)
2018/07/13
7月13日(金)夕涼み練り歩き④
2018/07/13
7月13日(金)夕涼み練り歩き③
2018/07/13
7月13日(金)夕涼み練り歩き②
2018/07/13
7月13日(金)きりん組
こんにちは!
今日は待ちに待った夕涼み会!
朝からハイテンションなきりん組の子どもたち(^^♪
子どもたちも「今日夕涼み会だから先生の話聞こう!」と子どもから声を掛けてくれる姿も沢山見られました!
今日も大きな成長が見られたきりん組です\(^o^)/
 

今日職員も楽しみにしています!
皆さんも楽しみに来てください!!
 
※今日夕涼み会があり全員休息をとりました!
保育園で元気に過ごしました!また夕涼み会でお子様も保護者様も気を付けて来て下さい(^o^)
2018/07/13
7月13日(金)夕涼み練り歩き
「わっしょい!わっしょい!」の掛け声と共にお神輿を担ぎました♪
2018/07/13
7月13日(金)ことり組
 お神輿の練り歩きを見に行きました!「わっしょい!!」と声を出す幼児組のお友達に合わせてノリノリシェイカーを振って音を出していた子供達( *´艸`)お部屋でも保育者の「わっしょい」の声に合わせてマラカスやシェイカーを振っていました!大きなお神輿に開いた口がふさがらない子供達の姿がとても可愛かったです(≧▽≦)(笑)
2018/07/13
夕涼み会について
・夕涼み会のお知らせとお願い
★当日の受付は、コパン前です。17:30に裏門とゲートが閉まります。17:30以降のお迎えは正門からのみとなります。  

        
★自転車でお越しの方は、駐車場が駐輪場となります。17:30~駐車スペースは4台となりますので、ご都合のつく方は車以外での送迎をお願い致します。夕涼み会中、車を駐車しておく場所はありません。路上駐車も禁止です!
子供達、地域の方々と楽しい時間が過ごせますように、皆さまの笑顔をお待ちしています♡

 


 
2018/07/13
7月12日(木)りす組
今日も暑くなりましたね~!

体育指導がありました(*^▽^*)

壁逆立ちの1人チームになる為に

とっても頑張って練習していましたよ★
2018/07/12
7月12日(木)あひる組
今日は立野西公園へバスお散歩に行きました!!

バスの運転してくれているのは~小山先生ですと皆に伝えると、上手に小山先生と言っていました♪♬

着いてからは、滑り台やボールを追いかけて遊んだりととっても楽しんでいましたよ(*^▽^*)

職場体験のお姉さんとも沢山遊んでもらいとっても嬉しそうでした♡♡
2018/07/12