谷里保育園

アクセス 電話番号 メールアドレス

各クラスのようす

4月24日(水)事務所
本日理事長先生から藤の花をいただきました!
早速子どもたちに見せるとかわいい!との声が!
どこがかわいいのか聞いてみると・・・
「お団子みたいなところ!」
たしかによーく見ると花が棒に刺さってるように見えますね笑
子どもの面白い発想にほっこりしました!
みなさんもぜひ事務所前に置いてあるのでご覧ください!
宍戸
2019/04/24
4月1日(月)事務所から
本日、第38回入園式が行なわれ33名のお友達が入園されました。
ご入園おめでとうございます。
在園児のみなさん、ご進級おめでとうございます。
新しいクラスとなり「見てーあかバッチ」と胸を張って見せてくれたり、新しいクラスの朝のお仕度を張り切って行なう姿が見られ、1つお兄さん、お姉さんになった事を喜んでいました。
入園式はお父さんお母さんと一緒の参加で良い雰囲気の中で始まりました。きりん組・ぞう組は、お祝いの言葉や歌「夢をかなえてドラえもん」を元気よく歌い、新しいお友達が入ってくる事を喜んでいました。保育者のアトラクションは劇「桃太郎」!
保育者の元気な姿を見て頂けたかと思います。
谷里保育園の職員は、明るく元気な先生がいっぱいいます。
玄関に貼り出している職員紹介のテーマは「自分の性格」について書いています。是非ご覧ください。
これからもお子様と一緒に日々の積み重ねを大切に過ごして参ります。ご家庭と連携をとり、お子様と全力で関わり保育を深めて参ります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

谷里保育園 職員一同

2019/04/01
PAGE :  1  2  3  4  5